FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホサイト開設しました!

PCホームページはこれまでスマホページに対応していなかったため、
スマートフォンでアクセスした場合にも表示に不具合がありました。

ということで、ついに本日スマホ専用ページの準備が整いましたので、
公開しました。

http://www.xn--u9j0cz91rxs7b.jp/mobile/index.html

今後とも応援よろしくお願いします。

ゲーム製作進捗その2

こんにちは。

ようやく花見ができる季節になりました。
会社近くに桜並木通りがありとても賑わっています。
小生も花見にかこつけてお酒をひっかけて桜を満喫しました。
それから、なんと本日は4月4日は皆既月食です。
滅多にみれないので、皆様みのがさないように!


さてゲーム製作の進捗状況はというと、プラットフォームがほぼ完成しました。
今中身を確認中ですが、色々と諸処問題部分があります。
文字上では、それほど違和感がなかったのですが、繋げてみるとこの展開は
あり得ないな等あるので、改めてチームで見直しをしている最中です。

このシナリオ見直しの時期が、一番大事だと考えているので手を抜かないように
チーム一丸がんばりたいと思います。外枠はほぼ出来上がっているので、ここが
一番の踏ん張りどころですね。

イラストの進捗は、85%近くなります。あと2週間ほどでほぼ固まる見込みです。
スマホサイトも来週では、開設できるので合わせて最後のCG2枚も掲載予定です。

みなさんも応援宜しく御願いします。

ゲーム製作進捗その1

皆さん、もう4月になるかというのに、まだまだ肌寒いですね。

さてゲーム製作の進捗状況はというと、おおかた今月末に基本CGが
全て揃う予定です。
基本CGは50枚近くに及びます。なんと差分含めて100枚近くのボリ
ュームになります。

8シーン程度、要所要所に動くシーンも製作している最中なので、
実用性があるゲームになる見込みです。

販売時期を鑑みると、4月が勝負の月になりますのでうまく乗り越
えることができればと思います。

スマホの公式サイトも合わせて現在製作中です。出来次第幅広に
宣伝したいと考えていますので、みなさんも応援宜しく御願いします。

ゲーム製作の記事が掲載されました。

早速ですが、有り難いことに下記サイトでゲーム作品の紹介を頂いております。

NTR BLOG 様
NTRの館

よかったら、上記サイトにアクセスしてみてください。

なぜ開発日誌を書こうと思ったか

ゲーム進捗を1週間毎に掲載することで、6月25日に向けた発売日への自身
のプレッシャーをかけてモチベーションを保つことが動機です。

今のゲーム製作進捗はというと、30%程度です。本当に間に合うのか!
ホームページギャラリーも月1で2枚程度増やす予定です。

どうかこれからも応援宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。