FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム製作進捗その4

こんばんは。

昨日は、めちゃくちゃ頭痛できつかったです。たまたまと思いますが、私が頭痛の
あと、どこかで地震が起きているので、ちょっと気になります。
下記サイトが世界中で起きている地震リアルマップです。

http://ds.iris.edu/seismon/

日本列島赤すぎで見えません!活断層も人の身体で例えると血液みたいなもの
なので、地球にとって重要な場所であると思います。
そう思うと日本の位置は神秘的な場所にあると思います。

さて市販の頭痛薬を飲んでも直らなかったのですが、サントリーから発売されてい
る京都伊右衛門を飲んだらだいぶん収まりました。カテキン効果侮れず。

ゲーム製作の進捗状況はというと、今はBGM実装、スクリプト修正がメインになり
ます。遅くても来月中旬頃には、総合的なデバックができればと考えています。

尚、次作品のプロットも並行して進行中です。プロットの構想中が一番楽しいのか
もしれません。
シナリオができてしまえば、あとはいかに効率よくパズルゲームを進めるかにかか
っています。今回の反省を踏まえて効率よく進めるように取り組んでいきたいと
考えています。

皆様も応援宜しく御願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。