FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLサイト明日リリース@. 名前com.制限による公式HPアクセス不良について

ユーザー様へ

お待たせして申し訳ありません。
明日dlサイトから本作品がリリースされますので
ご報告申し上げます。

尚、本公式HPがアクセス負荷が大きいため、
現在、名前com.サーバーからから制限され
ている状況です。早く再開できるように連絡
をしています。

販売先について

お世話になります。

中国からアクセス制限されているため返事が遅くなりすいません。下記コメントありがとうございます。今後発売する時の参考にしたいと考えています。特にdmmサイトにしぼった訳ではありません。審査が早かったので、まず大手のdmmに登録しました。問い合わせの同人dlサイトは現在審査中です。もうしばらくお待ち下さい。

7月2日 本日発売 感謝御礼

販売日の告知が遅れてしまい申し訳ありませんでした。本日関係者のご協力の末、ようやく販売にこぎつけることが出来ました。本作品の公開に至って、審査日数とプロテクト処理に日数を予想以上に要してしまい、正確な発売日を読むことができず、告知ができずに今後の反省点と致します。

次回作品も鋭意製作中なので、本作品でできなかったことや、お客様の不満や要望を踏まえて製作していきたいと考えています。

発売日延期についてのお詫び

誠に勝手ながら1週間ほど延期させて
頂きます。楽しみにされていたお客様
には申し訳ありません。
ただいま、dmmサイトの審査中であり、
手続きに時間を要しております。

今しばらくお待ち下さいませ。

ゲーム製作進捗その7

ニーハオ

仕事の都合上、ドタバタしていたらだいぶん間をあけてしまいました。今中国からブログを書いています。日本よりだいぶん湿気があって、外にいるだけであっという間に体力が奪われます。

さて製品版は、おかげさまで、ほとんど完成しまして、9割ぐらいまで進んでいます。今は、細かい音量調整や台詞抜けなどバグチェックがメイン作業になります。

本作品の特徴は、実用度を重視して、特別シーンの動画に特に力を置いています。絵柄と声優の声を気にいって頂ける方は、一度は満足頂けるもの
と思い製作しました。

発売予定日は、今のところ変更ありませんが、1週間程度遅れるかもしれません。その際は、事前に公式ホームページに通知しますのでご容赦くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。